ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました!

はてなダイアリーから、はてなブログに引っ越して、約1年半。はてなダイアリーの早急な移行先を探して、はてなブログに引っ越しましたが、、、いろいろ細かなカスタムが出来なかったり、ブログ更新用のブログアプリのアップデートで使いにくくなったり、コ…

調理記録 アオリイカ粕漬け

お盆に帰省した時に実家から酒粕を貰ってきました。それがコレ。一度やってみたかったんですよね、粕漬け。コレに、味噌、みりん、酒を結構テキトーに、ブレンド(~_~;)レシピはクックパッドあたりをご参照を、、、伝家の宝刀、ジップロック。冷蔵庫で寝かせ…

2015/09/26〜27 釣行記録 2015イカのいないイカ釣り合宿(その3)

1日目 夕刻。陸っぱりで最後の悪足掻き。またまたコノシロ。超小さい。・゜・(ノД`)・゜・。もーあかん!夕飯確保のため、参加者からは「キジハタ食べたい」の指令がでますた。で、楽々ミッションクリア。おおっ、意外とうまくいった♪( ´▽`)こうして1日目は…

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ