ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/04/28 釣行記録 ソイ味しめた第2戦

2014/04/280500-0800風2〜3m波無し一昨日のソイ釣行に味をしめ、今回は最初からワーム作戦を決行。開始5分、幸先のいいスタート。グローワームにいい反応。20センチオーバーのまずまずなサイズ。前回の反省を活かして、今回は着地を注意して、入水しないよう…

ソイ君のベイトの確認【グロ注意!】

GWですね(((o(*゚▽゚*)o))) 釣りばっか行ってないで、家族サービスもしましょう(`_´)ゞ (自戒の念を込めて、、、) さて、昨日遊んでもらったソイ君達ですが、お腹パンパンだったので、調理がてらベイトの確認をしました。 特に気になったのは上から2つ目。 お…

釣行記録 4/26 ソイ。そして入水。

2014/04/260500-0830風なし。波無し。春ですね。ねむ〜い。さぁ、春のソイラッシュ行ってみよう。おおォ。波無し。青物狙いのみなさんが7名ほどいらっしゃいますが、当たりはなさそうです。こちらはブラクリ、イソメで狙います。チョイチョイ上がるものの爆…

2014今年初のファミリーフィッシング

新潟の桜も満開から、散り始めになってきました。そろそろ暖かくなってきたので、子供を連れてファミリーフィッシングと行きましょう。ロックフィッシュあたりが狙い目か?と海辺へ向かったが、結構波高め。足馬がヌルヌルしてそうなので、波のかからないと…

釣行撃沈記録 2014/04/12 ギブアップ!ミズダコ第7戦

2014/04/120500-1030新潟の桜も6分咲き、週末を終えてほぼ満開となりました。通い慣れた新々突堤でのミズダコ釣行も第7戦となり、今年の締めとして行ってきました。今シーズンは、釣期を探る意味も込めて早い時期から繰り出してみましたが、全く奮わず。最後…

はてなブログに引っ越しました

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました。iPhone からの更新には、いままで「はてなtouch」を使用していましたが、一月ほど前からログオンエラーが出るように、、、ここは公式アプリのあるはてなブログに乗り換えるかと、一念発起。移行は同じは…

滞る更新。上がらない釣果。

ミズダコ第5戦、第6戦も向かったんだけど.... 釣果ゼロ。 スマホのブログ更新ツールが上手く動かなくなったので、ご覧のとおりの更新の滞り様。 期待している皆様には申し訳ありません。 ブログ引っ越しも考えてみます (´・ω・`) チョッピリ、充電期間を…

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ