ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

引っ越しました!

はてなダイアリーから、はてなブログに引っ越して、約1年半。

はてなダイアリーの早急な移行先を探して、はてなブログに引っ越しましたが、、、

いろいろ細かなカスタムが出来なかったり、ブログ更新用のブログアプリのアップデートで使いにくくなったり、コメント入力が面倒ってなリクエストをいただいたりで、乗り換え先を探しておりました。

この度、Seesaaブログを移行先にきめ、記事の移転を完了しました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、はてなブログさようなら!

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ