ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣果報告 11/4 マダコ狙いのボウズ

2012/11/04
05:30am〜08:00am
風 5〜6m
波 2m。湾内のため、ほぼ波なし。


エギング戦終盤、強風と高波でなかなか出られず。
仕方なく、マダコ狙いで新潟東港湾内を探索。


仕掛けは、ヤマリア(YAMARIA) タコゆらハンターL PF


外海は....

ご覧のとおり荒れ状態


今期実績ナンバーワンのポイントに入るも、アタリなし。
結果ゼロ杯。タコにも見捨てられたか....。


近くではエギンガーも頑張ってましたよ。渋くて大変そうだったけど、どこかの兄ちゃんが2杯あげてた、サイズはこの時期にしては小さそうだったけど....。

さぁ、来週以降どうするかな...。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ