ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

遂に来た!美白の女王? Amazon Kindle Paperwhite 3G【開封の儀】その3

Kindle Fire, Kindle Fire HD が発売されたというのに、
恐るべきゆったりペースで進んでいるレビューレポート第3弾


その1,その2は以下からどうぞ。
遂に来た!美白の女王? Amazon Kindle Paperwhite 3G【開封の儀】その1 - ATRAntic Ocean
遂に来た!美白の女王? Amazon Kindle Paperwhite 3G【開封の儀】その2 - ATRAntic Ocean



電源ONその先へ。


言語選択。ここは日本人の魂を込めて「日本語」を選択。



E-Ink でもプログレスバーは進むんですね。


そして、かな〜〜〜〜り長いUSBケーブル。片側は特殊形状?



はじめましょう!ええ、始めましょう。


ロングライフバッテリーですが、3G 回線を ON でバックライト入れておくと、1週間持たないみたい。最近は Amazon への接続の必要がなければ、機内モードにして使用している。


1ヶ月ほど使ってみたが、長くとも8週間は持たない。



届いてすぐにアカウント入ってます。まさに俺仕様!




本はすべてクラウドにあります。


なぜかサンプルは真央ちゃん。


次回はスタートガイドへ突入。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ