ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

男の憧れ! ○○○エプロン

ずっと欲しかったんだ!
昨日ようやく手にいれたので、週末から使ってみようと思う。


ナニかって?
コレだ





ジャーン!!
男漁前エプロン。


誰しもが、憧れる玄人の証し(っぽい)前掛け風エプロン。デビルエイトに始まり、数々のトガった商品ラインナップのワンナックが提唱する、フイッシングエプロンという切り口。


エギングでランガンしてると、釣果をレジ袋に入れて転々とすることがある。気付くと、パンツが墨でまっくろなんてことも、、、


エギやルアーのチェンジに、両手をフリーにしたいこともある。こんな時に、ロッドキーパーがついていて、適度な範囲をヨゴレからガードしてくれる男漁前エプロンが、欲しかった!


ナゼかカモフラージュ柄なのが気になるところだけど、、、


まずは、入手しましたっ。


早速今週末の釣行から、使用して見ます。
追って使用レポートしますね。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ