ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

まさか!?のヤマシタイヤー

さて、今年も残すところ、あと2週間を切りました。


ここ一月くらい悪天候で減速したものの、年間50日釣行は達成したかと、、、。


今年は、釣りを通していろんな経験をさせてもらいました。
・水ダコ8キロアップ(連れが20キロアップ)
・黒鯛デビュー(まだ釣れてない)
ギンポラッシュ
・エギ王ブログモニター(力及ばずすいません)
ジャグラー号釣りオフ(濃い味さんありがとう)
・自作メタルジグ製作(実釣テスト未達)


と、まぁ、まだまだ課題山積ですが楽しい一年が過ごせました。


中でも、何か不思議な縁を感じざるを得ない、エギ王との繋がりはこの年の瀬にさらなる驚きを届けました!!!



なんと、(;゜0゜)



外れたと見られていた、エギングキャンペーン2013秋Wチャンス。最後にトンデモナイものを引っさげて戻ってきました。



カスタムスカジャン当選通知!
マジコレ!Σ(・□・;)



全国10名。ブログネタ的に最高!
新手のフィッシング詐欺では?
だとしたら、文字通り完全に釣られてる(´Д` )



そして、奇しくも以前のブログで当選を予告した自分に驚き!
釣具 ヤマシタ エギングキャンペーン2013 - ATRAntic Ocean



まさにドリームブログ
よし、宝くじで1等5億当ててやる!\(//∇//)\
当てて船買う。宣言したからな!


↓↓↓↓
年内休まず営業中!?の、アツいブロガーたちはこちら!!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ