ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

調理記録 柏崎の思ひで

あー、眠い。


梅雨入りしましたかね?


すっごい眠い。
こんな時は大体体調不良のサインなので、今週の釣行はお休みでした。
(いや、本当は行こうと思ったけど、小雨で断念した( ;´Д`))


さて、先週人生初の真鯛釣行の釣果を1日かけてさばいておりました。


先ずは、一回やってみたかったコレ!

f:id:ATRA:20140609083758j:plain

我が家には収まる皿がありません( ;´Д`)


我が家のウケは最高だたけど(=゚ω゚)ノ


続いて、
f:id:ATRA:20140609230638j:plain
白子とたまごがドサーリ(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:ATRA:20140609230713j:plain

甘辛く煮付けたりましたよ。
白子がまた激ウマッ!


f:id:ATRA:20140609230807j:plain
そっして兜煮。
半分に割れない((((;゚Д゚)))))))


最後に、f:id:ATRA:20140609230909j:plain

鯛シャブ。贅沢の極み。


方々に配りましたが、たっぷり堪能しました。またしばらく、陸っぱりで禁欲生活でつ(=゚ω゚)ノ

↓↓↓↓

しなるロッド!高鳴る鼓動!甲信越ブロガーのノッコミシーズン開幕!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ