ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014/10/11 釣行撃沈記録 嵐の前の、、、大荒れ!

2014/10/11
風 微風
波 2m

最強の台風が近づいているそうです(´Д` )

三連休に賭けてたのに。
それでも初日ぐらい、、、

f:id:ATRA:20141011223228j:plain

海のアホーッ!!

気が収まらないので、とりあえずセーフティゾーンへ。

f:id:ATRA:20141011223401j:plain

日和第4は釣り人達の避難場所のようになってました。。。

写真だけ見ると、あんまセーフティでもないな。実際は海の荒れ方の割に堤防への被りはあまりなかったです。

でも、ライフジャケットは必須です!

エギンガーも何名か居る様子だけど、、釣れてはなさそう(´Д` )

激濁りのなか、OGKの2号エギを1本釣り上げて((((;゚Д゚)))))))帰ってきましたよ。

早く台風過ぎないかな。

今期のATRAアオリイカカウンター 56(+ゲソ3)



↓↓↓↓

イカスミ ブシャァァァァッ!

みんなの釣果報告はこちら!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ