ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014/12/24 DUELからのクリスマスプレゼント

一ヶ月以上ぶりの更新です。

まさかの大時化続きで、これまでにないくらい釣りを休んでおります。

イカ惨敗のショックから立ち直れなかったというのもありますがね。。。

さて、ふたたび更新の勇気を与えてくれたのも、釣りでした。


f:id:ATRA:20141225174143j:plain

DUELからこんなの届いてました。
エギングブログモニターのお礼だそうです。


YO-ZURI と、DUELのステッカー、それとハードコアケース。


ははぁー、頂戴いたします。

今季はブログモニターらしからぬ釣果しか残せず、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、頂いたものはありがたく頂戴します( ´ ▽ ` )ノ


年内に一つ、大物を手にしたいところですが、無理かなぁ。

↓↓↓↓

機嫌ナナメの冬将軍

負けない甲信越みんなの釣果報告はこちら!!!

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ