ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行撃沈記録 1/7 夜の港内シーバス釣行

2014/1/7
2230-2400


めっずらしく晴れていたので、夜のシーバス釣行に出かけました。


最初に断っておきますが、普段シーバスやりませんΣ(・□・;)


当然シーバスと呼べるものはこれまでに1本ぐらいしか上げてません_| ̄|○


あー、平日かぁ。
昼は仕事だし、夜ならシーバスか?
という安直な思考で出かけました。


まぁ、そんな不純なヤツには釣れるわけもなく、、、、当然撃沈ですな( ;´Д`)


それでも釣行記録だけはしておきましょう。


釣り場に入ると、辺りは一面鏡のような水面。先行者は2名程度。


ミノーが着水する音だけが響いてました。
周りも、水の立つ音はしませんでした。


でも先行者が居たということは、ポイントと時間帯は間違って無いのでしょう。


今年は、暇を見て釣れるまで通ってみたいと思います。


新潟東港付近で不夜城として佇む鈴木釣具店へ立ち寄り、アイスジグを2本ほど調達して帰路につきました。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ