ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2015/09/22 KF11戦 釣行記録 イカのいない海

2015/09/22
0600-1030
波 0.7m以下

笹川流れにて。

f:id:ATRA:20150927180716j:image

連休終盤前日まで1mの波高で、カヤック出艇できる日がこの日しかなかった。

例年に比べエギンガーの数、陸っぱりポイントでのスミ跡の数がかなり少ない印象。

明るくなるまで、陸っぱりポイントで、
f:id:ATRA:20150927181021j:image

まずは一杯。

f:id:ATRA:20150927181056j:image

明るくなって、コノシロでアオリを数杯掛けるも、イカがいない。

笹川流れではカマスの大群を見かけたわけでは無いのだが、とにかくイカがいない( ;´Д`)

f:id:ATRA:20150927181311j:image

最終釣果は5杯。
型も小さい。今期の苦戦が現実的なものになってきた。

今季のアオリカウント 19杯。

オマケ。

f:id:ATRA:20150927181624j:image

荒川のあしらに寄って帰りました。
11時過ぎにはすでに長蛇の列。
ンマかったです。





にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ