ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行記録 鯵5

ようやく暖かくなってきました。


今日は5〜7月、まさに今が旬のアジがターゲット。



マズメ時を狙ったはずなのに、、、
もう夜明けもかなり早くなりました。4時にはすっかり明るくなりました。



仕掛けは投げサビキです。
玉浮きが、水面下に消えます!


4時から7時で、20cmサイズのアジ5尾でした。



帰り際にお隣のクロダイ師が、大きく竿をしならせています。こ、これは、大モノですな‼


動向を見守ります。
40cmオーバーの大モノ。あまりに立派だったので、写真取らせてもらいました。



僕もこんなの釣りたいな〜。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ