ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣果記録 タコさんキスさん

2013/07/14
04:00〜06:00, 06:30〜10:00
風 2〜3m
波 0.5m以下
天気 曇

三連休中日。
めっさ雨マークの三連休。このまま終われない、、、

というコトで、20年使い続けていたレインウェアを新調し、海へ向かった。波はリアルタイムナウファスで問題ないコトを確認済みだから、問題は雨だけ!


先週の惨敗を引きずっていたので、今日はまずは、今が旬のマダコから、、、。
爆釣ってことはないけど、300グラム前後のを3匹。



おんなじ写真使い回しじゃないのか?
ってくらい、同じサイズ。


先週のイソメが残っていたので、6:30〜キスに転向。こちらもポツポツ。実質2時間ぐらいかけて、ナントカ12匹。



今日は近くで釣ってたクロダイ師が、好調だった模様。三連休最終日、フカセでもやろうか?

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ