ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行記録 大雨の中、五目達成⁉

2013/07/14
07:00〜11:00
天気 雨、曇
風 5〜6mぐらい
波 湾内の為ナシ

三連休最終日。
子供が釣り行きたいと言うので、約束した手前、釣れて行くことに。


が、天気微妙?
リアルタイムナウファスは?
げっ!1.4m。これは外海は無理ですな。


湾内で豆アジで満足するだろうと、6時に子供を起こし、準備を始めました。すると、結構な勢いで雨が、、、


しかしながら、TEPCO 雨雲による読みで、雨があがると確信し、出かけた。



結局、8時まで車の中に待機し、ようやく雨雲を抜けて釣り開始!


トリックにアミブロックの鉄板コンビで向かいます。


小気味良いあたり、、、、


でも、何か違う!
イワシ?
孫サバ?
メバル
なんだ、このバリエーション。

その後も、孫真鯛に孫ベラ。アジもいるモノの孫シリーズで5〜10目ぐらいを達成。


コレはその一部。
まあ、子供が満足したようなのでイイか⁈

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ