ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行記録 4時間制限!アオリ勝負

2013/09/12 4:30〜8:30

蒸し暑さで目が覚めた。2:30am。
今日は10:30〜所用の為、お仕事はお休み。
ならば、4時間はある。アオリ釣行に烏賊ない理由は無いよね!?


腕のせいか?新潟エリアの釣果がズタボロなのて、今回も癒しを求めて笹川流れへ。


ここのところの晴天で波はベタ。濁りもとれて来た。絶好のコンディション。


だけどあまりチェイスしてこないなぁ。
何とかポイントポイントを1時間間隔で移動。1〜2杯ずつ上げながら最終釣果は7杯だった。


最大胴長は14センチ。この時期にしてはずっしりとしたいいサイズ。今日のはラインのハリで乗ったのが分かった。



今年の烏賊カウンターは現在23。どこまで伸ばせるか!

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ