ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行記録 深夜のアオリイカ釣行

寒いッすなあ。

そして、毎週のような悪天候。
エギンガー激減で、シーズン終盤の様相の新潟ですが、がんばってこー!


さて、今年は台風当たり年で、各地に甚大な被害をもたらしているようですね。被害に遭われた地域のみなさんには、ただただ早い復旧を祈るばかりです。


2週に渡って釣果ゼロ、何とか今週はリベンジを誓い、夜の漁港で粘りましたが、あえなく1時に撃沈を決め込みました。


シーズン終了カウントダウン。果たして20センチオーバーの個体を上げられるのか?もう少し頑張りますね。。。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ