ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014今年初のファミリーフィッシング

新潟の桜も満開から、散り始めになってきました。

そろそろ暖かくなってきたので、子供を連れてファミリーフィッシングと行きましょう。

ロックフィッシュあたりが狙い目か?と海辺へ向かったが、
f:id:ATRA:20140421082819j:plain

結構波高め。足馬がヌルヌルしてそうなので、波のかからないところに移動。


もうあったかいと、思ってたけど予想以上に寒い。子供は隣のおじさんにカイロを貰ってヌクヌクです。


おじさんありがとう。


子供には小魚を、私はその横でジグを投げてました。

サゴシの回遊もありそうでしたが、周りもあまりヒットしてるようには見えませんでした。

f:id:ATRA:20140421083342j:plain

まだチョット早いかな。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ