ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行記録 4/26 ソイ。そして入水。

2014/04/26
0500-0830
風なし。波無し。


春ですね。ねむ〜い。

さぁ、春のソイラッシュ行ってみよう。
f:id:ATRA:20140426111222j:plain

おおォ。波無し。

青物狙いのみなさんが7名ほどいらっしゃいますが、当たりはなさそうです。

こちらはブラクリ、イソメで狙います。
チョイチョイ上がるものの爆釣モードではなさそう。


しばらくすると、釣り友がやってきて、昨日ソイラッシュだったとの情報。(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな訳で、二人で場所移動!
彼はワームで、僕はブラクリで攻めていたのだが、ブラクリは完敗状態。


すでに5匹以上の差がついてた。


コレって、ベイトの違いかな?
なんて話をしながら、ワームを拝借してトライすると、小気味いい引き。


冬の間になまったからだには、テトラ帯は向いてないらしく、なんと入水。水深40センチ。(-。-;足折れるかと思った。


まさか生き餌で惨敗すると思わなかった。ポイントも釣り方も非常に勉強になった。


人と釣りするのってイイね。


釣果の一部はこちら。
f:id:ATRA:20140426112739j:plain

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ