ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014 DUEL ブログモニター決定

f:id:ATRA:20140913124820j:plain

お世話になっています烏賊速報さん!

 
 
昨年はエギ王Qブログモニターをさせていただきました。
 
 
先日、「アオリーQエース ラトル」ブログモニターの募集がありましたので、応募したところ、こんなメールが来た!
 
((((;゚Д゚)))))))
 
f:id:ATRA:20140913124126j:plain
 
と、いうわけでヤマシタさん贔屓の僕が、今年はDUELの「アオリーQエース ラトル」ブログモニターをやります!
 
 
とはいえ、
 
 
アオリーQは僕の好きなエギブランドの一つ。是非とも釣果に期待したいわけです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
がんばっていいレポート書きますね。
 

↓↓↓↓

イカスミ ブシャァァァァッ!

みんなの釣果報告はこちら!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ