ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014/11/01 釣行撃沈記録 アオリイカ完全敗北宣言

2014/11/01
0500-0930
風 なし
波 0.5メートル以下

先週、渋いながらも4杯の釣果を上げたポイントへ。

先週のサワラカッターの反省を踏まえ、今回は極細ワイヤーリーダーを突貫で作成してのチャレンジ。

食いが渋るとか、そんな懸念はあるが、エギンガーが今年の釣行を断念した今ならなんとかなるんじゃないかという甘い期待。


しかしながら、

開始早々中間ガイドが割れ、
ワイヤーリーダーの結束不良で2本のエギをロスト(´Д` )

突貫で作成したのがまずかったか???

さらに根がかり、PEカットで2本のエギを海に奉納するという失態。((((;゚Д゚)))))))


ウワーン(つД`)ノ

テンションダダ下がりで、今年はもういいか、という気分。次週から年末にかけて何しよう(つД`)ノ


↓↓↓↓

イカ終了宣言続出!?

信越みんなの釣果報告はこちら!!!

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ