ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2015 釣り書き初め

新年1/2は書き初めですね。

2014年は鯛の一文字を書き上げ、柏崎ジャグラー号へお邪魔して、見事鯛を釣り上げることができました。

さて、2015年は⁉︎
f:id:ATRA:20150102131624j:plain

昨年は体験までで、中途半端に終わったシーカヤック。中年太りの解消の為にも、カヤックフィッシングを始めたいところです。

f:id:ATRA:20150102131812j:plain
兎に角、釣りに出かけることだけに執着していましたが、2014年の水ダコ釣りは散々な結果でした。ブログを通して出会った釣り師の皆さん、みんな良く釣り、よく学べの姿勢で頑張っておられます。

天気の悪い日も、何か得られるよう日々精進したいですね。

f:id:ATRA:20150102132146j:plain

そして、大漁を願おうではありませんか⁉︎

↓↓↓↓

2015スタート。

信越みんなの釣果報告はこちら!!!

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ