ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2015異常事態宣言

さて、久々の更新です。

昨年末の大寒波に、年末の大雪来る来る詐欺。スッカリ心が萎えたところで、公私ともに大きな変化がありました。

というか、公に変化がありました。


チョット新しい環境に適合するまでは、気合い入れて頑張らないといけないみたいです(´Д` )。

そんな訳で、今年は未だ一回も釣行に出ておりません。1ヶ月以上の無釣行記録は当に僕的異常事態。



さて、今更年始のことを書くのは気が引けますが、、、福袋買いました((((;゚Д゚)))))))


f:id:ATRA:20150128224654j:plain

エギングリールセットです。
が、ご覧のようにとても入魂可能な状態にありませんので、もうしばらく部屋のインテリアになっていることでしょう囧rz


ダブルハンドルのハイギヤが欲しかったのさ(´Д` )

f:id:ATRA:20150128225259j:plain


↓↓↓↓

2015スタート。

信越みんなの釣果報告はこちら!!!

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ