ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行記録 またも夢破れる!

2013/07/27
03:30〜08:00


ウェザーニューススクリーンショットが良さげなので、今後はこれでいこう。


いつものマダコポイントを1時間ほどお参り。しかしながら釣果なく、フカセ釣りに切り替えることにした。


ホントね、もう辞めたほうが良さそう、俺。
ガマン効かないから、クロダイ向いてないんじゃないかと。


2キロのオキアミだと飽きちゃうので、今日は1キロのオキアミで臨んだ。先週の鯖のようなエサ取りはほとんどいない。


今回はキッチリとウキ下を測って調整もした。アジ、サバ、フグ以外、アジ、サバ、フグ以外。と念仏のように唱える‼


願い通じたか?


メバル君20センチ。


が、西から真っ黒な雨雲が、、、
若干ゴロゴロも聞こえる。
今日はイケると思ったんだけどなぁ。


ポツポツ。
雨も当たり出したので、撤収。
アジ、サバ、フグ以外をフカセで捉えることはできたので、少し前進。次こそクロダイ仕留めたい。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ