ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

ソイ君のベイトの確認【グロ注意!】

GWですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
釣りばっか行ってないで、家族サービスもしましょう(`_´)ゞ
 
(自戒の念を込めて、、、)
 
 
 
さて、昨日遊んでもらったソイ君達ですが、お腹パンパンだったので、調理がてらベイトの確認をしました。
 
f:id:ATRA:20140427081953j:plain
 
特に気になったのは上から2つ目。
お腹のフォルム変わってんよ(-。-;
 
 
で、解体〜♫
ココからグロ注意ね。
 
 
 
 
f:id:ATRA:20140427082210j:plain
コレナニ?
 
見た感じ海藻っぽかったんだけど、海藻なんて食べる?
 
 
もういっちょ。
f:id:ATRA:20140427082640j:plain
小魚系。白身の魚のようだがいい感じに消化されててよくわからない。
 
 
稚鮎サイズではなく、豆アジか小型のシロギスっぽいサイズ。4〜5センチはある。丸呑みか((((;゚Д゚)))))))
 
 
意外に大きめのワームでもイケるのかな?次回釣行の参考にしよう。
 

↓↓↓↓

信越ブロガーが釣りまくり!!のGWはココから!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ