ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014/04/28 釣行記録 ソイ味しめた第2戦

2014/04/28
風2〜3m
波無し

一昨日のソイ釣行に味をしめ、今回は最初からワーム作戦を決行。


開始5分、幸先のいいスタート。

f:id:ATRA:20140428215906j:plain

グローワームにいい反応。
20センチオーバーのまずまずなサイズ。


前回の反省を活かして、今回は着地を注意して、入水しないように気を配りましたよ( ̄+ー ̄)


その後もコンスタントに釣果を伸ばし、2時間くらいで当たりが遠のきます(-。-;


f:id:ATRA:20140428220334j:plain

似たようなサイズが並びましたが、コンスタントに面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))


よし、君たちは今晩の煮付けになるのだよ(=゚ω゚)ノ


と言い聞かせて帰宅。


f:id:ATRA:20140428220600j:plain


ジャーン!ウマッ。
もうしばらく通うかな。



↓↓↓↓

信越ブロガーが釣りまくり!!のGWはココから!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ