ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

発売されてたヨ!Sona.r Ball(ソナーボール)

こんにちはATRAです。

GWも終わりましたね。今日は風が強く波がありましたので出撃はお休み。

 

さて、陸ッパリ釣行スタイルにアクセントとなるかと期待した、ソナーボール。

すでに発売されてましたッ。

 

なお、ATRAntic Ocean の過去記事はココ

 

当初は 2013年末発売予定だったはずですが、発売がずれ込んで春に発売されていたようです。年末に出てたら、ワカサギ釣行にでも使えるなっ!って思ってたんですがね。残念ながら発売されなかったので、僕の物欲リストから漏れてました...(^_^;)

 

 Amazon でも取り扱いありますね。

CHO&Company(チョーアンドカンパニー) 浮き型ワイヤレス魚群探知機 Sona.r Ball
CHO&Company(チョーアンドカンパニー) (2014-05-06)
売り上げランキング: 19,298

↓↓↓↓

しなるロッド!高鳴る鼓動!甲信越ブロガーのノッコミシーズン開幕!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ