ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014秋イカシーズン 新兵器投入っ!

今年は各地大雨に見舞われた大変な夏でしたね。


晩夏ともなれば、イカの新子が見えてくるシーズン。秋イカの準備を始めなくてはなりません。


今年は、

待望の、

新製品が、

登場!!!


あの、僕の最信頼エギであるエギ王Q  Live にラトル入りバージョンが登場。


f:id:ATRA:20140825115951j:plain

早速、2色入手です。

今年は年始の福袋で
f:id:ATRA:20140825120120j:plain
ゴロッと手に入れていたので、これで戦い切ろうかと思ってましたが、ラトル入りバージョンが出たのなら仕方ありません(;´Д`A


ンモー、シカタナイナァ( ̄+ー ̄)


エギ王Q Live サーチとあるので、活性の高めのイカを手元に集めてくる役割に投入と言った感じでしょうか?


さっそく、新子の成長確認に出かけてきましたので、次の記事でご紹介しますね。

f:id:ATRA:20140825120555j:plain

↓↓↓↓

信越の夏男が集う!!

残暑も吹っ飛ぶ釣果報告はこちら!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ