ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2014/08/25 調査記録 秋アオリ生育調査

あのイカの離れては寄る泳ぎがたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな訳で、一足早くアオリイカの生育調査に出かけました。ちなみに昨年は8/25には3号エギ、2.5号エギで5杯の釣果でした。


では、今年は?


f:id:ATRA:20140827083301j:plain

ピンクのエギの右上に見えるでしょうか?イカの姿があります。


写真は2.5号のエギ王Q Live サーチ。ほぼ同寸ですね(;´Д`A


1週で2〜3センチの成長でしょうか?
9月第一週末あたりからスタートですかね。


あ、ちなみに、、、
f:id:ATRA:20140827083602j:plain

真ん中付近。墨吐いて逃げられました。
墨吐かせてたとこだったんですが。。。

もうしばらく、お預けです。

↓↓↓↓

信越の夏男が集う!!

残暑も吹っ飛ぶ釣果報告はこちら!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ