ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行撃沈記録 2/8 新々突堤 第3弾 GYOUNN

2014/02/08
0630-1030
波 1〜1.5m
天気 雪


GYOUNN
ももクロのシングル?ではありません。


あまりのショックに2日間ブログ更新をサボってました_| ̄|○



この日は、昨シーズン24キロの大物ゲットのPS3と、20キロゲットのAさんの猛者達がお迎えに来てくれるとの事で、急遽出撃を決定!


0600に船着場に到着すると、既に第1陣は出発後で、我々3名と1名のタコ釣り師が第2陣で出発しました。


波は多少荒れ模様で、先端への渡船は無理とのこと。一番陸に近いポイントへ上陸しました。


一ヶ月以上も魚運に見放されたワタクシ、しかし今回は強力な魚運を持つ2名と乗りこんだカラには負ける気がしませんp(^_^)q



安売りの大型ニシンで戦闘態勢は万全でつ( ̄^ ̄)ゞ


2人に先んじて仕掛けを投入、釣りスタートデス。


200メートルほど進んだところで明らかな根掛かり、回収を試みるも無惨海の藻屑に。(−_−;)


その後、粘るも、、、、

誰の竿にもアタリなしっ!



タコ釣り師は堤防全体で9名。
その中、1名が小さなミズダコを上げたのを目撃したのを最後に終始地獄のような寒さ。


挙句、横殴りの雪。
笠地蔵の気分。


10:30に第1陣の撤退があり、我々はもう1時間粘るつもりだった。しかし、予報よりも早い天候の変化に強制撤退。


ソロソロ、お祓いに行った方がイイかも(−_−;)

↓↓↓↓
信越ブロガーのGYOUNNは如何に?
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ