ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

2015/02/08 釣行撃沈記録 水ダコ視察とA賞ゲット

2015/02/08
風 0m〜3m

新潟東港内。
ようやく今年の初戦に出た。


よく起きた!
と自分を褒めつつポイントへ向かう。


タコ釣り師は他1名。
仕掛けは昨年の残りに、これまた昨年から冷凍のまま年を越した(^^)メガニ。


でもね、、、
なーんにも反応無いんだ。
まだかのう?水ダコ。


さて、約2ヶ月ぶりの釣行で疲れ、セブンイレブンによると、パズドラ一番くじが。。。


ライトながらもパズドラーなので、ここは一戦、ソニアフィギュアを狙って購入。


結果は???


f:id:ATRA:20150208142820j:plain

A賞だし((((;゚Д゚)))))))
殻に入ってないのがレアね。


子供にでも与えとこう。

↓↓↓↓

2015スタート。

信越みんなの釣果報告はこちら!!!

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ