ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行撃沈記録 11/16 陸っぱり⚪︎⚪︎

寒いでつね(−_−;)


気分が乗りません。どんより天気の新潟の冬がやってきました。


晴れの予報にも関わらず、朝から小雨混じりの中、青物釣行に出かけました。


30人ぐらいはいたかな?
ポツポツ当たってるみたいだけど、みんな単発らしくワキも見られない。


シーフラワー35gをひたすら投げ続けて、回収手前15mぐらいで、軽めのアタリ。


「ゼンゼン引かないσ(^_^;)」
しかも、1m手前でフックアウト。


さらに投げ続けること10投。
コツン、
「ん?当たった?」
先のアタリを大幅に下回る魚信。


眼前に現れたのは、シーフラワーの倍ぐらいのアジ。
「ファイターだな、お前!」
ブロクネタには美味しいから写真でも撮ろうかと思ったのに、、、、口切れしやがった。


コレで一気にテンションダウン。(;´Д`A



シーズン発の青物釣行で、しゃくり疲れたので、シーズン最後のエギングにも挑戦。


ただ、エギンガーゼロの中、どう見てもエギングのしゃくりを繰り返す自分が恥ずかしくて、5投ぐらいで撤収してきた。


水温では、まだいけそうなんだけどな。
人が閑散としているテーマパークにいるみたいで気分が乗らんかったヨ。


さて、水ダコ準備でもするかな?

↓↓↓↓
冬にも負けない甲信越の猛者の集まる釣行記はコチラ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ