ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣果記録 5/6 稚鮎釣り


2013/5/6 AM7:00〜AM11:00
天気 晴れ
気温 12°〜
風 2〜3m
波 なし


GW 最終日。
5/4 に子供がノリノリだったので再度釣行に出かけた。


仕掛けは前回と同じ、オーナー(OWNER) Rー031スーパーパニック1.5―0.2を使用。コレしか釣れません!!!


前回のポイントは人でイッパイ!
おー、さすがGW最終日...


と、別ポイントで始めるも、釣果はサッパリ。
2時間ほどアチコチ探しまわって、
ならば、、、と数年前に開拓しておいた場所(新潟東港湾内)で開始。


この場所がアタリでした。
子供にとって夢のスズナリ! 14針中11針に稚鮎を釣り上げ大満足だったようです。


最終釣果は前回 5/4 を超えたようですが、正確な釣果は記録していません。まぁ、100は超えてたと思いますが。


今シーズンの稚鮎つりは、この辺りで終了でしょう。
次はマアジか、キス釣りと行きましょう。

こちらの記事もどうぞ!
釣果記録 GWは稚鮎でGo! - ATRAntic Ocean

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ