ATRAntic Ocean

日本海発 新潟の釣りシーンから旬の話題をタイムリーに届けます

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

釣行記録 屈辱の笹川流れ


低気圧が襲った10月3連休。
初日は11mの暴風で撃沈。


波予報は一時、4mと清々しい天気とは裏腹に、釣り日和とは程遠い3連休となった。


それでも、この連休をボウズで終わるわけにはいかない。連休最終日の月曜日、今回も笹川流れへ。


各所点々とするも、午前中は実況で2mの大波。漁港内しか可能な釣り場はなく、寝屋漁港内へ。



穏やかで、ファミリーが沢山。しかし、釣果なくさらに北上。
鼠ヶ関まで、、、


湾内べた凪。
サヨリがうじゃうじゃ泳いでいました。



結局、イカゲソの一本もあげられず(-。-;
恐らく、笹川流れアオリイカ釣行で初のボウズ。まさに屈辱の結果に。


大波で、沖に逃げているのだろうか?

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ